skater Rina☆ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。


こないだたまたま発見目ひらめき電球


法政大学のページに載ってましたドキドキラブラブ!



璃奈の現役選手権最後の姿ドキドキラブラブ!雪の結晶







この現役選手最後の試合だったインカレには、

この日の為に曲もプログラムもコスチュームも変えていきましたラブラブニコニコ


私のママが、今までの璃奈が使った曲の中でも一番好きだった曲

クルミ割り人形

に変更して、


璃奈が着てみたかった理想的なコスチュームをオーダーメイドしましたラブラブリボン



懐かしいなぁ恋の矢ラブラブ!



大満足の引退でしたラブラブニコニコ



これからはプロスケーターとしてもっと皆さんに滑ってる姿を見ていただけるように頑張らなきゃね恋の矢ビックリマークチョキベル




璃奈雪の結晶指輪