取材&撮影☆ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。



先日、

コニカミノルタの社内報紙の撮影&取材をうけさせていただきましたラブラブニコニコ













私服&自分メイクです音譜ワンピースくつ口紅



ニットのトップスは麻布十番のcandy ので、
デニンスは韓国で買ったものジーンズワンピース

ニーハイブーツは、
今シーズンのカイラニのですくつラブラブ




目黒にあるうちの事務所での撮影&取材だったんですが、


終わったあとぶらぶらしてたら

もうこたんめん中本発見!!目ひらめき電球





目黒にあったの知らなかったーっビックリマークえっドキドキ



最近辛いの強くなってきたからこんど行ってみたいんですラブラブビックリマークにひひ


こないだ食べた激辛ラーメンにひひチョキ





それにしても、目黒には色んなジャンルの美味しいご飯屋さんがいっぱいあるんですねナイフとフォークラブラブ




韓国料理のトントンテジも恋しい~恋の矢




最近寒いので、

温まるご飯を食べて、

皆さんパワーつけてくださいねっラブラブビックリマークメラメラ



ちなみに璃奈はニンニクと辛い物でパワーつけてまーすっカエル音譜ビックリマーク




璃奈虹