ピンクフラミンゴ☆ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。


こないだ久しぶりに、
高校生の頃からお気に入りのセレクトショップ、

渋谷にある、
ドキドキピンクフラミンゴドキドキ
でお買い物してきましたラブラブカバンニコニコ


店内はこんな感じで、
まるでL.A~波晴れ音譜

photo:02



photo:03




まさに私の好みど真ん中ビックリマークってかんじのお店なのラブラブ

しかもキラキラビンテージの物とかもあるんだけど、
どれもすっごいお手頃な値段だから、
夏には毎年行ってリゾートっぽい可愛いワンピースをまとめ買いしてますにひひラブラブ!晴れ


今年もやっと大好きな夏がやってきたー波ビックリマーク
ってなってから、ずっと買いに来たかったのでやっとこれてハッピークローバーラブラブ!キスマーク


こんなにgetしてましまいましたにひひラブラブワンピース

photo:04



えへへワンピースドキドキ
嬉しすぎるードキドキラブラブ!

photo:01




10着くらいのうち、タンクトップとオールインワンが一枚ずつと、それ以外全部ワンピースワンピースドキドキ

しかもそのうち四枚が真っ白ワンピラブラブビックリマーク

だって、白ワンピ大好きだし、全部可愛すぎるし、お手頃価格すぎなんだもんドキドキしょぼんビックリマーク



ロスぽいカジュアルなお洋服が好きで、お店に興味ある方は是非行って見てねリボン

渋谷駅から歩いて10分かからないくらいかなはてなマーク音譜


getしたお洋服は、
ぜーんぶキラキラこの夏いっぱい着る予定だから、またブログ載せるので見て下さいねっラブラブニコニコ


璃奈星キラキラ