海も韓流☆! | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba


残念ながら、

もう私の水着写真は無いのですが、、、


今回由比ヶ浜で言ったら海の家が、

MTVの海の家だったんですね音譜ビックリマークニコニコ



そしたら、


今私はもちろん、弟も超ハマってる、

東方神起のsuperstarのPVが流れてたんです~クラッカー!!ラブラブ!


思わず興奮してパシャりカメラビックリマークキラキラ

photo:01





そして、そのあと、

ドリンクとおつまみの売り場に、
なんとウォン・ビン氏のポスターが!!ラブラブニコニコラブラブ!


photo:02





そして晴れ

みんなも気づいてくれたけど、

写真のうしろにあるように

photo:04


photo:03



お店にはマッコリを使ったカクテルがいっぱいあったよひらめき電球キスマーク



私も今度飲んで見たいなぁ~ラブラブ

お酒弱いからちょびっとしか飲めないけどねラブラブ笑!


皆さんは、お酒強いはてなマーク音譜


璃奈波