もっとキレイになリーナ♪ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。


今日の
ポン!ドキドキ



月替りでテーマが変わる、


もっとキレイになリーナ♪♡


の今月のNEWエクササイズは、
、、☆




ティナ先生監修の気功ダイエット!!!音譜




初回の今日は、先生がスタジオに来て教えてくださいましたラブラブ

photo:01




美しい、、、ラブラブ


私も先生のようにキレイになりーな♪だねラブラブラブラブ!



photo:02




photo:03





来週も皆さんにわかりやすく気功ダイエットをお伝え出来るように頑張りますっラブラブラブラブ!ニコニコ





18歳くらいの時は毎日のように、してたビッグお団子ヘアひらめき電球

また最近になってハマってますドキドキニコニコ


photo:04




ここ一年くらい、22歳だし、大学四年生だしドキドキとか思って、
私にしてはわりとシンプルで大人っぽいファッションをしてたんだけど、、、

なぁんか、、、、

やっぱり自分には合わないなぁ~むっ


ってやっと気付いたのでラブラブ



最近は好きなファッションを好き放題楽しむことにしましたビックリマーク音譜ラブラブ!



今までを振り返ると、やっぱり18歳の時くらいの私が一番私らしいファッションをしてたと思うんだよね♪



やっぱり、自分が身につけていて幸せだなぁ~ドキドキって思えるファッションが一番だよね音譜


自己満足は自己満足でも、それには少なからず他人からの評価が入ってるから難しいんだけどねひらめき電球


他人の評価ばかり気にしていても良くないし、
自分さえ良ければいいわけでもないしね~ビックリマーク



いろんなファッションを試してみて、気持ちの面でもバランスのいいところをみつけるのが良いのかなラブラブ



みんなはどう思う?音譜ドキドキ


りなラブラブ