卒論発表会!!! | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。

澤山璃奈オフィシャルブログ「ダイアリーナ」Powered by Ameba-20110202193735.jpg
 
 
無事に卒論発表会終わりました~~!!しょぼんラブラブ!キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
写真は、終わった後に、
 
 
四年間ずっと私を支えてくれて、迷惑ばかりかけてしまったチカとドキドキニコニコしょぼん
 
 
 
 
この人無しでは、今日の私はありませんでしたしょぼん!!ドキドキ
 
 
 
本当に心から感謝していますしょぼんビックリマークラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
今日で卒業に関してやるべきことは全て終わったので、
あとは結果を待つのみですビックリマークニコニコチョキキラキラ
 
 
 
 
なのでひらめき電球まだ卒業が決まったわけでは無いので、
 
「四年間を振り返って思うこと」
 
 
についてはまた今度にしたいと思いますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
でも今一つ言えることがありますビックリマークキラキラチョキ
 
 
 
 
 
実は…
 
法政大学ではスポーツ推薦入学者は本来は卒論をやる必要がないので、
私もやらなくていいはずだったのですが…
 
 
 
訳あってやらなきゃいけない運命になってしまい、
 
四年間ずっと、
 
 
「私だけ不平等だ~!!!!なんてアンラッキーなんだ!!ショック!
 
と思い続けていましたしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
でも…
 
 
 
今日初めて感じました…ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
この運命で良かったとニコニコニコニコ!!!!キラキララブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心理学という専門的な分野で、みんな学生レベルの研究とは思えないクオリティーで、
 
 
私がそこに追いついているかはわかりませんが、
 
卒論を完成させる事が出来て、同じ場で発表を出来た事を幸せに思いましたニコニコクローバー
 
 
 
 
 
不平等は、
良い意味での不平等だったとニコニコ
 
 
 
 
 
 
アンラッキーではなく
 
 
ラッキーだったんだとニコニコしょぼんドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高橋教授を始め、
先生方、
同じゼミの友達、
クラスの友達、
授業で一緒だった友達、
体育会の友達、
 
スケート関係の皆さん、
 
お仕事関係の皆さん、
 
 
そして、
家族を含め、応援して下さったすべての方々に心から感謝していますドキドキ!!!!
 
 
 
 
また、卒業が決まったら改めて感謝の気持ちを伝えさせて下さいしょぼんラブラブ
 
 
 
 
 
ひとまず…
 
 
 
 
 
本当に…
 
 
 
 
ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク(*^^*)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
法政大学
文学部心理学科
 
澤山璃奈澤山璃奈オフィシャルブログ「ダイアリーナ」Powered by Ameba-DIMG1641.gif
 
澤山璃奈オフィシャルブログ「ダイアリーナ」Powered by Ameba-DIMG0235.gif澤山璃奈オフィシャルブログ「ダイアリーナ」Powered by Ameba-STIL0178.gif澤山璃奈オフィシャルブログ「ダイアリーナ」Powered by Ameba-2-20101002.034315.gif
 
澤山璃奈オフィシャルブログ「ダイアリーナ」Powered by Ameba-chibideco_image.gif
@rina_sawayama
http://horipro.girlslog.jp/