(*^^*)ぐーいぶ。

質問にあったのですが、
どなたのファンの方でも
大歓迎ですよ!

たくさんの皆さんが、
Feamを好きになってくれたら
嬉しいのです。

今日は高円寺HIGHでのライブ

途中で靴についてた
ガムテープを取ったら

足がペッタ、ペッタ
ステージにくっついてね…
大変でした!笑

そなライブ
皆さんには先にMCで
足くっつくから踊れなくても
大目にみてね。と、言い訳を
しておいたのだけれど←

ちゃんと踊れてたかしら?笑

たくさんの方が
一緒に踊ってくれたり、

Feamのお歌を
口ずさんでくれたり、

嬉しいのです。

ちゃんと後ろの方まで、
見えてるんだからね。

たとえ、
携帯をポチポチしていても、

たとえ、
鼻をほじほじしていても←

ちゃんと
見えてるんだからね(*^^*)ぁは

そして今日は
ライブが終わったあとに

事務所で数時間
冬眠をして

寝癖が酷かったので、
ポニーテールに結び

photo:03



大好きなあの子に
逢いにいったのです!

photo:01



じゃじゃん!

桃ちゃんこと
伊藤桃ちゃん(^^)

最近なかなか
逢うことができなかったので、
お久しぶりで嬉しかったのです。

桃ちゃん…好き!ぁは

そんな大好きな桃ちゃんの
眼鏡をお借りして、

皆さん…
敬礼!

photo:02



ビシッ。

下向いたら
暗くて怖い写真に
なってしまったよ(´Д` )あれま

また近々ご飯を食べに
行けそうなのでね、わくわく。

そして、その後は急遽
大学のお友達が
りなぺがいた場所まで
きてくれたのでね、
二度目のご飯。

(ちなみに一度目のご飯はパスタで、二度目のご飯はビビンバでした!)

りなぺが何でもお話できちゃう
お友達なのです。

ただお互いタイミングが
あわなくて…大学一緒なのに、
授業も一緒のあるのに、

二週間ぶりの再会でした!笑

何でも聞いてくれる
お友達が大好きなのです(^^)

桃ちゃんもお友達も
楽しくてありがとう!

りなぺは明日
9時からテストなのでね、
とりあえず6:30起き。

起きられるかな。

誰か起こしてくれる人
募集中です!!切実。

そだ!
今日ブログのコメントを
読んでいたらね、

THEポッシボーさんの
岡田ロビン翔子ちゃんが

コメントをくれていたのです!

嬉しすぎるよー(>_<)!!

ありがとうございます!

そして、
ロビンちゃん大好きです\(//∇//)\

と、物凄く嬉しい気持ちのまま
お布団に入りたいと思います。

おやすみなさい☆

であ

°+R!NA+°