9連休スタート!! | シンママりなのブログ

シンママりなのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


いつもご訪問、いいね!コメント、フォローありがとうございます(o^-^o)



私は昨日仕事納めでした。1年間お疲れ私。そしてみなさんも照れ



そして昨日は職場の忘年会🍺✨🍺




いーっぱい食べて飲んでしたのに(私は飲めないからソフトドリンク)最後に撮ったのがこれ↓↓↓



施設に入ってる16歳の子に残り物を詰める図。笑
     



今年はくそ社長と私が紹介して入ってきた友達(あ、もう元友達や)との不倫が発覚したり


3Lの女が辞めて、施設暮らしの16才が入ってきたり


パート募集に60代70代の強烈キャラが次々と応募してきたり



と、職場で色々ホント色々ありましたが、ケガもなく1年働けて良かった🎵



今日から9連休♪
実家に行くぐらいしか予定はないけど、あっという間に過ぎるんだろうなー。



ちょこっと大掃除します。
めっちゃ汚なくて大掃除しなきゃいけない所だらけだけどさ😑
ってか、思うんやけど、ブログでもよく見る毎日キレーーーーーー✨にしてる人に限って大掃除も頑張ってやるよね。私からしたら、どこ掃除すんの?って感じやけど。



そんな人がうちに来たら、きったなっ!! どこから手をつけよう!! ってなるなきっと😜



次男も今日が蹴り納め⚽️
嫌々ながら1年間お疲れ😃



クリスマスイブの出来事まだ書いてないけど今年中に書けるかなぁ💦  私の複雑な思いを書いてみなさんに意見聞かせてもらいたかったんだけど、もしかしたら書けないかも😥





今年は子供たち1年生から2年生に上がっただけで特に環境も変わる事なく、誰も大きな病気やケガもすることなく元気に過ごせて良かった😊✨

2人とも修学旅行で11月の同じ週に1人は沖縄、1人は東京、山梨へ行き、楽しい思い出いっぱい作って帰ってきたし✨



私は職場も変わってないし、ステキな人は現れなかったし、何の代わり映えもない1年だったけど、この年になると何も変わらないのが1番かもねウインク
ブログではいつもマメに覗きにきてくれたり、コメントくれたりする大切な人が出来てホント嬉しかった❤️みなさんホントにありがとうございます(o^-^o)
そして愛ちゃん♡めろんぱんちゃん♡いつもホントにホントにありがとう✨



来年もたくさん笑って元気に楽しく暮らせる1年になりますように☆



今年の振り返りしちゃって締めくくりブログみたいになっちゃった😀




では、またねバイバイ