日曜はヨガな日♡ | 京都/愛知名古屋♡健康美を目指そう!お寺ヨガクラス.オンラインヨガヨガ.養成講座

京都/愛知名古屋♡健康美を目指そう!お寺ヨガクラス.オンラインヨガヨガ.養成講座

骨も血も臓器も生まれ変わってるよ!身体って素晴らしい!いつからでも遅くない!
諦めないで!
内側から外側から身体を整えていきましょう♡
免疫UP.膣ケア.膣トレ.不調改善.妊活.女子力UP.植物療法.
陰陽五行.ヨガ.アンチエイジング.若返り.アラフォーからの整え方

ヨガインストラクター
指導者養成コース講師の

YASUYOです

 

━━━ハート━━━━ハート━━━━ハート

 

日曜日は 

マイソールクラスからの勉強会でした(゜∀・)

インプットの時間 『内観』ハート

自分の中心に戻る

 

心が穏やかに安定していきます星

 

 

普段 アウトプットしているからねkirakiraからす

生徒さんでいられる

心地よい 学びの時間でもありますスマイル

 

みなさんにシェアして頂いたり

一人では学べない 貴重な時間スマイル

これまでも たくさんの先生方から 

ヨガの事を 伝授していただいて

 

今ここに私がある 

私のヨガがあることに感謝ですはーとピンク薔薇

 

そしてまた 名古屋地元は

たくさん素晴らしい先生がいてキラキラ

学べる環境が整っているキラキラ

 

名古屋ってヨガどころどや

 

先生の内から出る 

透き通っていて星 力強く安定した 

包み込まれるような温かさ

 

私の尊敬する 先生方に共通する事♡

 

私もいつか 自分らしくそんなふうにお願いクマ☆

 

 完了

 

 

随時募集中ビックリマーク
ご希望の日程に合わせて募集を開始します


☆イベントレッスン    
 
☆通常レッスン 
・hajime yoga(60分)《詳細》                     
 
ベルスタジオスピカ・Vtopia一宮・hajime・亀島コミュニティ
  JUEJIAカルチャー 随時募集しています
 
活動スケジュールをご覧ください《コチラ》
ご予約・問い合わせは《コチラ》