受講者さんの声♥キレイになるヨガ 4月 | 京都/愛知名古屋♡健康美を目指そう!お寺ヨガクラス.オンラインヨガヨガ.養成講座

京都/愛知名古屋♡健康美を目指そう!お寺ヨガクラス.オンラインヨガヨガ.養成講座

骨も血も臓器も生まれ変わってるよ!身体って素晴らしい!いつからでも遅くない!
諦めないで!
内側から外側から身体を整えていきましょう♡
免疫UP.膣ケア.膣トレ.不調改善.妊活.女子力UP.植物療法.
陰陽五行.ヨガ.アンチエイジング.若返り.アラフォーからの整え方

今回も 受講者さまから
嬉しい感想をいただきました
スマイルラブラブ


【感想】
2日間大変お世話になりました。

先生達がどんなことを考え てレッスンを

進めているのか? 生徒と接しているのか?
先生達がどのように先生になって
いくのか?
少しでも理解できて、
インストラクターを目指す気持ちが
強くなりました。

 

 

康代先生の経験談も聞けて、
あっという間の2日間でした。
もっと色々な話をお聞きしたかったです。

他の参加者の皆さんと交流できたのも
嬉しかったです。
ヨガを深めようとする方と
お会いする機会はなかなかないので
有り難いです。

今後もスローフローの講座やイベントに
どんどん参加して行きたいです。
よろしくお願いします。


本当に励みになります顔 heart5

 

ありがとうございます顔

一緒に 進んでいきましょうheart5おしまい