5月SLOW-FLOW YOGA指導者養成♥あっという間の最終日 | 京都/愛知名古屋♡健康美を目指そう!お寺ヨガクラス.オンラインヨガヨガ.養成講座

京都/愛知名古屋♡健康美を目指そう!お寺ヨガクラス.オンラインヨガヨガ.養成講座

骨も血も臓器も生まれ変わってるよ!身体って素晴らしい!いつからでも遅くない!
諦めないで!
内側から外側から身体を整えていきましょう♡
免疫UP.膣ケア.膣トレ.不調改善.妊活.女子力UP.植物療法.
陰陽五行.ヨガ.アンチエイジング.若返り.アラフォーからの整え方

今回は愛知県、県外からの受講者さんでしたので


最終日 朝車の中

『今日でお別れかぁ』 と思ったら…seisei
寂しくなっちゃって …aya

前日から そんなモードだったんだけどドット


みなさんの『おはようございます!』

元気な声に 気持ちを切り替え 星
 
 
でもでも 便利になっていく世の中に感謝
SNSでちゃんと繋がれたので 

 皆さんとずっと一緒 良かったルン顔ドキドキ

 

 

みなさんのガイドで動いていく この時間が好き光うふ

私も勉強させていただいています


それぞれの個性が出ていて 本当に素晴らしかったラブラブ
 

キレイになるヨガ SLOW-FLOW YOGA共に

アシュタンガヨガがベースになっているプログラムなので
受講後 殆どの方が『アシュタンガヨガを始めたい』 
『深めたい』 というお声を星 いただきます

 

嬉しいスマイルドキドキ

 

上の写真 あゆみちゃんも その一人
静岡でホットヨガの先生を してはります


こんなCUTEキラキラな アシュタンガの先生いたら 
アシュタンガヨガする人増えるよねーからすkirakira



みなさん 星キラッキラでした

 

 

3日間が終わり 

 

この指導者養成コースの講師を 

務めさせて頂いている事
改めて 幸せに思いました
ハート

 

 

沢山ある資格から このタイミングで
辿り着いてくださった みなさん

 

ケン先生 このお仕事のパートナー竹田さん
それを見守ってくださっている たくさんの方々 
そして今 私がこうして 私であることに

 

感謝です☆

 

IMG_20170506_142936221.jpg
離れて入るけど ちゃんと繋がっていられる

IMG_20170505_213321302.jpg

みなさんに逢える日を 励みに楽しみに

もっともっと 頑張れそうですkirakiraからす完了