3丁目へヾ(@^(∞)^@)ノ

生森明菜ちゃん、昨日のキサラにて、、

初出演の日でありました。。。
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF1625_ed.jpg

出番直前の生森ちゃん、、

ドキドキします、、緊張します、、、と・・・

でもでもそんなところも明菜ちゃん風?

十戒~DESIRE・・・

しかし堂々とした歌いっぷりに、、
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF0366_ed.jpg

五木も感激(笑)

明菜ちゃん歌唱にうるさい一木ひろしさん説、、

高音の張り具合が激似と大絶賛。。

そしてまたまた登場。。

ATSUKOちゃんも、、

明菜ちゃんが見たいと熱望でお忍び来店。。
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DVC00065.jpg

すごい似てるとまたまた大絶賛。。

メイクアドバイスなどなど、、伝授したり、、

来月一緒になるみたいですっかり意気投合してました。。

ちなみに前にも書いたけど彼女は男性です。。

みえないでしょ、、絶対女の子。。

評判上々で私もうれしかった(涙。。)

ちなみに彼女もアメブロをやってます。。

よかったらたずねてみてみてね。。

http://ameblo.jp/namamoriakina/


そしてそして、、

アメ-バーのお友達もたくさんご来店、、

プレゼントたくさんいただきました。。。

satoさんより↓
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF1627_ed.jpg
名誉総裁賞受賞!?美味しいお饅頭をアップ

先日ゴジ-ラさんももらったみたい。。

ありがとうございます。。で早速、、
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF1628_ed.jpg

五木&明菜夢のショットにてぱくり、、

素敵2ショット(笑)

そして、、

いつも写真集を作ってきてくれるマッキ~さん。。
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF1646_ed.jpg

今回も額縁に写真も作ってくださり(涙。。)

もう何冊目だろう。。最近見返しては懐かしくうれしく

思っておりました。。感謝しています。。また

バトラーの日も着ていただけるとのこと、

楽しみにしていますね(*^▽^*)

そしてそして、、

思いがけずのご来店でした・・・

セニョ-ル玉置さんの奥様と、、

リトル清原さんの奥様ヾ(@^(∞)^@)ノ

リトル清原さんの奥さんMちゃんはただいま妊娠5ヶ月目、、

おめでたのお祝いをいえていなかったこともあり、、

あえてうれしかった。。

二人とも女の鏡なんです。。

出来た妻。。。セニョさんもリトルさんも幸せもんです。。

そんなセニョさんの奥様Mちゃんからも、、
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF0402_ed.jpg

うちの子たちにお土産ヾ(@°▽°@)ノ
馬肺頂いちゃいました。。。

いつもありがとう。。りなもりみも大興奮の夜でしたラブラブ


ということで、、今日もまたまたキサラディ。。

行って参りますアップ


☆まねだ☆