◆今日の記事はこちら↓

sleepwalk[スリープウォーク]プロデュース#2

『哀しい夢すら、忘れてしまう』

@千歳船橋APOCシアター

2017/10/4(水)〜10/10(火)

*10/6 14:30の回を観劇

 

◆まず、最初に思ったこと。。。

 みなさん、お若くてきれいで、お芝居に破たんが無い。。。

 私が憧れる「ナチュラルさ」ですよ、ええ。

 

 まだね、明日まで公演中なので、ネタバレできないですが、なんていうか、まず劇場&その下にあるカフェもおしゃれで、そしてできている白木のセットもおしゃれでなんか世界観、すべてが統一されているようでしたドキドキ

 

 そして、客入れの音楽も私好みだった爆弾

(めずらしく早く着いちゃった私は結構最初から入れましたので。。。)

 

 内容は、というと、なんだか自分の境遇と似ている部分もあって、ちょっとクスリとしたり、心が痛かったりしましたが汗、お芝居全体がすごく心地よいゆったりした音楽を聞いているような感覚で、気持ちが良かったです。


 無理に声をはったりしない、演出がそんな空間を作っているのかな、と思いました。

 うん、そう、多分空間全体が心地よいんですよ、きっとキラキラ

 

 あとは・・・そうね、いろんなことが過去を振り返ることで分かっていくみたいな、ミステリーみたいでした。

(あ、これは明らかに私の主観ですけどね滝汗

 

 

◆ネタバレしないように書くと、ほんと、ちょっとしか書けないけれど、こんな感想パンダ

 

 公演は日付変わって本日までですね。

 今日も頑張ってくださいませ~。

 ありがとうございましたニコニコ