◆今年2本目のお芝居はこちら!!

KAMAYAN #14 『いいわけジェイソン』

@下北沢OFF・OFFシアター

2017年2月2日(木)~6日(月)

【あらすじ】

今度の舞台はTV局!
視聴率が欲しいプロデューサーは浮気中の部下を隠し撮りして
番組にしようと計画。
流されるディレクター。
泣き虫AD。
ベテラン俳優。
みんなを巻き込んでの番組作りが始まる!

「あのさ、お前、言い訳しちゃダメなキャラだから!」

KAMAYANらしさ全開のニヤニヤ系コメディに乞うご期待!!

*劇団HPより

(私は4日Aキャストを観劇音譜

 

◆私は初めて拝見する劇団さんです。

 まず、一言で言うと

おもしろかったんです!!ゲラゲラ

 

 もうね、この↑絵文字みたいに爆笑してきてしまいました。私の笑い声が劇場内に響くくらいに大笑いしてきました。

 

 ストーリーといい、テンポといい。

 お話はよくあるドタバタラブコメディー?と思っていたのですが、途中「そんなの放り込んでくる!?」って展開に、若干びっくりしましたニコ

 

 だから、なんか、リアリティーがあるのかないのか分からない話にはなった気もします。

 そう考えると不思議なお芝居だったな~と。

 

 ワンシチュエーションなんだけど、セット?のつくりにも工夫があって、私は単純にすごいと思いました。もちろん笑ったけどニコ

 

◆あとはね、いつも書いちゃうけど、本当に必死で本気でやった方がおもしろいよね、と。

 本気で嫌った方がおもしろいし、本気で焦った方がおもしろいし。

 

 役者陣もみなさんピッタリだったと思いますキラキラ

(ただ、初日じゃないのに、台詞の噛み率が高かったのが気になりましたが・・・あせる

 

 このお芝居はね、ぜひ観てほしいなって思いましたウインク

(いや、むしろこの脚本、私もやりたいわニコニコ

 

 私が拝見したのとは違うバージョンで明日までやっているそうです。

 本当に楽しい気分になれること、間違いはないです。

 いいね、劇場を出るときに楽しい気分で出られるってお芝居合格

 

 ありがとうございました~~。あしたまで頑張ってくださいね~ニコニコ