♪グランドオープン♪ | ☆ハワイアンロミロミでボディメンテナンス☆ゆたんぽの様な手で癒します~手のひらの温度37.1°~

☆ハワイアンロミロミでボディメンテナンス☆ゆたんぽの様な手で癒します~手のひらの温度37.1°~

ハワイ伝統のロミロミを通じて人との繋がりを大事に☆
ハッピーで笑いのあるお仕事&時々子育ての日々も綴るブログ。

こんにちは!


LomiLomiSalon musikですやしの木





無事に昨日、オープンいたしましたぁ✨



お客さまも笑顔で



お帰りになってくださいましたっ❤



ありがとうございました音符



これからが始まりですおねがい



素敵な出逢いがたくさんありますようにラブラブラブラブラブラブ



とっても楽しい時間でした照れ


独身時代、京都での酵素浴やさんのお店のオープン時のことを



思い出したりして。。。




今回はほぼひとりでの準備だったので



ほんと、どうなることやら??でしたが、



なんとかなるもんですね~ウインク



というか



なんとかするんですけど(笑)




すべてに感謝💞







Salon musik☆rina