電車のある風景。 | ☆ハワイアンロミロミでボディメンテナンス☆ゆたんぽの様な手で癒します~手のひらの温度37.1°~

☆ハワイアンロミロミでボディメンテナンス☆ゆたんぽの様な手で癒します~手のひらの温度37.1°~

ハワイ伝統のロミロミを通じて人との繋がりを大事に☆
ハッピーで笑いのあるお仕事&時々子育ての日々も綴るブログ。

こんにちは~ビックリマーク
 
 
LomiLomiSalon musikですやしの木
 
 
 
いきなりですが。
 
 
 
ちょっとノスタルジックでガラガラの電車、すきですラブラブ
 
 
 
因みにこちらは都内の車内です照れ

西武新宿線』です。

 

 

 

 

中心街とは逆方向なので空いてますDASH!

 

 

 

 

当サロン、高田馬場駅からでも徒歩10分ぐらいなのですが、

 

 

 

 

たまに西武新宿線に乗ってみたりします。

 

 

 

 

一駅なのですが、たまにふらっと乗りたくなりますウインク

 

 

 

 

東京に住んで10年ちょっと。

 

 

 

 

電車の線の多さに未だ把握しきれず、

 

 

 

 

乗り継ぎも間違えること、多々。。。。

 

 

 

 

でも、電車に乗るのはすきです音譜音譜(満員電車除く)

 

 

 

 

都電もいいですよねおねがい

 

 

 

 

踏切の感じも懐かしがあって良いですウインク

(開かずの踏切はちょっとイライラしますがあせる

 

 

 

 

サロン周辺の散策、発見があったりするので楽しいです音譜

 

 

 

 

 

是非、下落合へラブラブラブラブラブラブ

 

 

Salon musik☆rina

 

 

 

 
★メニュー★ロミロミ(全身70分)     ・・・・・通常¥8,500_            → 初回 ¥6,000_   
ロミロミ(背部・下肢45分) ・・・・・通常¥6,500_         → 初回 ¥4,000_         
ボディケア(60分)      ・・・・・通常¥6,000_            → 初回 ¥3,500_         
  ※洋服を着たままで受けられるロミロミ
フェイスアジャスト(小顔30分) ・・・・・通常¥4,000_      → 初回 ¥2,500_        
  ※お化粧は落とさずに受けられます

♪お得な回数券他もあります♪

◎ご予約        オンライン予約→☆
 
10:00~19:00(最終予約)
  定休日    不定休
◎お問い合わせ  musik.tokyo@gmail.com

 現在、HP変更中ですので直接メールでのご予約の方が
  スムーズです!
◎ホームページ→

◎住所
 東京都新宿区下落合4-2-10 
  スカイコート高田馬場6 101E
 *西武新宿線 下落合駅から徒歩2分 
  西武新宿線 下落合駅からの道順→

  *JR山手線東西線高田馬場から徒歩10分 
  山手線・東西線 高田馬場からの道順→


 地図→




"LomiLomiSalon musik"のLINE@はじめました!
↓こちらでお友達追加をお願いします♪

友だち追加