アイブロー | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

アイブロー

珍しく?
グダグタ話しまぁすウインク



アイブロウを新しくしました!!

ずっとピエヌを使ってたんですが
結構前に廃盤になってしまってえーん

カートリッジを
わざわざ取り寄せて買って使ってたのですが

地味に大変なので

デパートのSHISEIDOに‼️

細いシンのタイプで
取り替えカートリッジが存在しなくて
丸々買い換えるタイプのものになってました。

お値段は3千円‼️

私は大体1ヶ月ちょっとで使い切っちゃうので
毎月3千円はちょっとなぁーーあせる
しかも細いシンって痛くて苦手なのです。

渋っていたらお隣の
クレドポーに案内されましたおーっ!あせる

クレドポーは太めのシンで好きなタイプアップ
しかもカートリッジありなので

初回はホルダーとか入れて5000円
次からはカートリッジ2000円
とのこと‼️

クレドポーで2000円ならまぁまぁかも音譜と思ったけど

いきなり5000円を想定してなかったのでひとまず保留に。


悩んだすえ帰りに結局ドラッグストアで
マキアージュのアイブロウを買いましたビックリマーク



本体3000円

取り替えカートリッジ900円ビックリマーク

毎月900円という良心価格ドキドキ

シンも太めの音譜
これで取り寄せなくても買えるから楽になるアップ


クレドポーはもう少し大人になったらに
しようと思いますウインク

大人っていつだよって感じだけどあせる

良いファンデーションの話とかスキンケアの話って友達とよくするんですが、アイブロウって全然しなくて。
完全に迷子だったんです。
解決して一安心‼️


そんなコスメのお話でしたべーっだ!