メリークリスマス! | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

メリークリスマス!

メリークリスマス🎅🎄🎁


お家で祖父母と、お友達も招いて
ささやかなクリスマスパーティーをしました️✨️✨

私がクリームとフルーツ切って乗せただけの
ケーキ🎂



買ったやつより胸やけしない!
と、好評を頂いて上機嫌😆🧡笑

唐揚げと手巻き寿司とオードブル、ラザーニャ

でした!

小さい頃から誕生日会
とかもずっとこのメニュー笑

我が家の定番ってやつです🤤👌

ちなみに唐揚げには小麦粉をまぶすのですが、
それもひいおばあちゃんからずっと定番化😳

普通は片栗粉らしいですね!
つい最近まで知らなかったです。


なにはともあれ楽しいクリスマスでした🎅


ポーちゃん鼓太郎くんに
サンタさんやってあげようと思ったけど
忘れちゃったぁー!
来年頑張りますおねがい



読んでくれてありがとうございました😊
またね!