可愛いゴーグル | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

可愛いゴーグル


お家の廊下ですってんころりんえーん

捻挫してしまったので

急いで病院でレーザーとお薬をアップ





初めてゴーグル姿が可愛いくて可愛くて💕

可愛いと連呼してたら看護士さんが

写真撮ってもいいよって言ってくださったのでラブラブ


レーザーの間は横にゴロンして

お利口さんにがんばりましたドキドキ


姫ちゃんもレーザーとオゾンガスを2週間に一度くらいのペースでやってもらってるのですが、

とってもいいと思う!!!


17歳と半年の姫ちゃん
ほって置くと
ほやほやして眠そうな感じ

でも、病院でレーザー、オゾン、をすると
たちまちお目目キラキラ
シャキーン‼️

ってなります。


普段あまり行かないおトイレも回数が増えて

循環、代謝が上がる感じ^_^


老犬さんにも
怪我した子にも

おすすめです。

ピーくんの時にはまだその設備が無かったので
ピーくんにもやってあげたかったなぁ
と思うくらい。


本当いいんですよ〜ラブラブ


ポーちゃんの捻挫はだいぶ良くなりました!
そしてもう転ばないように
すぐ絨毯を貼りましたアセアセ

ワンチャンにはフローリングは危ないようですショック

キッズと同じだね!!

キッズも絨毯とかクッションタイルが安全ですもんねラブラブ


読んでくれてありがとうございます😊
またね!