映画 | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

映画



ファンタスティックビースト
黒い魔法使いの誕生

観に行ってきました^_^

しかも、はじめてのMX4D 3D

椅子は揺れるし風は感じるし
水もかかって香りもしてくる!!!

アトラクションみたいでした^_^


風と椅子の傾きで空を飛んでる時は

自分も飛んでいるかのよう✨✨

たのしーーい!

ファンタスティックビーストまた見る時は絶対にこのMX4D で3Dじゃないと口笛

ってくらい気に入りました!!


話も勿論面白かったぁーラブ

まさかなー。

そんな感じかーー!

いきなり一作目と比べると、ハリポタ寄りにかなり話が傾いて、ファンタスティックなビースト達はあんまり出てこなかった気がするけど笑

それはそれで面白いからオッケーおねがい

早くまた見たいなー!

最後のシーンの時にはすっかり自分も杖で炎が出せる気持ちにニヤリ
それくらいどっぷりハマり込んで見れましたアップ


おすすめドキドキ