青山のカフェ | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

青山のカフェ

気になっていたアルフレッドティールームへ

行きました💕

青山のエルカフェの隣に出来ていました!!

左はミルクティータピオカ

右はストロベリークリームとアイスも乗っています🍓🍓🍓

やっぱどっちかっていうと

いちごのやつ方が好きでした💕

ノーマルミルクティーも勿論美味でしたけど

可愛さと爽やかさね口笛

{5CDFD14A-D555-4F28-BE00-FED52DABE891}

{75A181B4-275A-45D2-9C0E-E42C72F4D771}

{13205864-2056-49CE-A0FE-ED87F645C1DB}


店内もピンクやらバラやら🌹
とても可愛くて

素敵でした♪


近くに行ったらまた行きたい🦌💞




そして今日のスカート

三段プリーツ!!!


私は好き❣️


ママはポカーン😦

よく分からないわ。良いと思うけど。


ですって。笑


いいのよ、私が好きだから笑


そんな感じでインスタのストーリーまだ見れるから見てみてください♪
フリフリしてるのでニヤリ

可愛さ伝わったら嬉しいなルンルンキラキラ音符キラキラ


読んでくれてありがとうございます😊