コーディネート | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

コーディネート

久しぶりのコーディネートおねがい

{760FA70E-5CF1-467A-B5B1-35B5801C38AF}

後ろの紐が可愛ワンピース
裾もアシンメトリーでとても可愛いんだおねがい


ワンピース…ルシェルブルー le cielu blue
セーター…UNIQLO
ブーツ…ZARA
です


そしてブーツも一目惚れ💕

{1FF45D16-FC65-47B0-B249-6889CE798EB8}

私は靴が大好きで油断すると靴が溢れちゃうので、ママに靴禁止令を出されてますが


全然無視。笑

だって可愛いんだもの😍
これを買わないなんてバカよ。笑


私の大好きなパールとキラキラ付いてるし

パンプスより暖かいし✨

お気に入りです^_^


今年はミドル丈のブーツ流行ってるから

ハンパ丈なスカートでもワイドパンツでも
何にでも合わせて旬な雰囲気をまとえますよ✨

それにゆったり目のハイネックセーターなんかを合わせたらばっちりおねがい

顎をちょこっとかくして
小顔にみせて口笛


ホリデーシーズンラブラブ
可愛くいきましょ♪♪♪


Everyone should be cute!



読んでくれてありがとうございます😊
またね!