くすみ怖い | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

くすみ怖い

しばらくピーリングとか行ってなかったら


ちょっとくすみ出した気がして

あわてて

表参道スキンクリニックさんへ!!


ピーリング、イオン導入(←わたし的にはイオン導入がとっても透明感に繋がってる気がして本当に大好き♡笑)

行きと帰り道で明らかに肌のトーンが違うといつも思うのです。


レーザーで気になる毛穴引き締めもしてもらいましたおねがいキラキラキラキラ


あぁ。これで安心。


{9C1C0B34-1B1C-404A-84F4-7F468D67A42A}

肌が1番くすむのは秋なんですって。

夏の紫外線や乾燥の影響だね!


放っておいたら危なかったアセアセ


年齢と共にくすむのは仕方ないけど

少しでも抑えたいもの。


ケアしたらちゃんと肌も応えてくれる!


あとお風呂上がりにパックしてあげるのも
くすみ予防には大事らしいので

定期的にパックしてみるのも良いですね。

わたしも家ケアも頑張ります♡

男性って、目が大きくて可愛いねとかは褒めないけど

肌が綺麗だねとは褒めるんだって。

どんなにメイクを頑張るよりも

肌を気にした方が効果大コアラ



読んでくれてありがとうございます(^^)