エステ♪ | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

エステ♪


先日、エステに行って来ました!!
{80E7842D-4F50-47E8-A2D3-CEE4744FE7B6}


食欲の秋、そうじゃなくてもぷよって来た
お腹を撃退すべく!!

キャビテーションで脂肪を破壊!
っていうのに惹かれてシーズラボさんへ♪

だって通常70分¥19,440のところ
初回だと60分¥5,400だったので❤️

{0885814C-8883-465D-B468-F5D23BE0D3CD}


丁寧にカウンセリングと機械の効能を伺った後

施術へ!

まずはラジオ波。

温めて体内温度を上げて、さらに吸引しながら行うことで脂肪の分解を促していきます。

{07EB6094-60C8-4D51-B3F0-DBA5F91DE4D9}


LEDも付いていて、お肌のハリにも良いそうです♪

{522DE6AB-B109-440B-99E0-3A5CCB2D761E}


続いてお目当のキャビテーション!!

{2DD8E4C0-16F1-4EE6-A942-3F08DF138932}


キャビテーションは簡単にいうと、超音波で生じる炭酸のような気泡を利用して脂肪細胞の膜を破壊!!!って感じです。多分。笑

しかも日本初導入の温めたり冷やしたり出来るキャビテーションマシンで
温めながら脂肪細胞破壊してもらえたら代謝もキープできるしさらに効きそうな気持ちに♪

{5DAB1EEF-05A1-4196-9BA6-7A41C5A299ED}


自分で痩せようとしても脂肪細胞は小さくなるだけで数は減らないから、リバウンドしやすいけど細胞数が減るキャビテーションをしておけば、ちょっとリバウンドの不安も少なくなって安心だなぁと思って。

自分だけでのダイエットは限界がありますよね。

最後は分解した脂肪を排出するためにデトックスマットに包まれて
滝のような汗を流します!!

{D10F58B9-4DD4-477A-A715-6B0C5A824E01}


本当暑くて汗が出る出る!!

マットから出た後の爽快感ったら素晴らしかったです。

こんな感じで部分痩せの効果は・・・・

なんと、ウエストが

(恥ずかしいけど数字載せちゃう。笑)
ヘソ下が75.5から72.4へ
マイナス3.1センチでしたーーー!!!

わーーい❗️

めっちゃ嬉しいです♪

{16F0E168-FA5E-45A9-BE37-9E48B1F32EFE}


シーズ・ラボさんはクリニックのお医者さんとも提携してて
お医者さんが認めたマシンしかないんだそうで。

とても安心感がありました^^

お試しでマイナス3センチは
大満足!!!


おすすめですーー♪