可愛い♡ | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

可愛い♡

可愛いトゥースキーパーを発見ラブ

ポーちゃんの乳歯を4本もゲットし持っている私!!

ずっとジップロックに入れていたので

嬉しい発見ラブ

{5BF8CDB5-DF6C-4683-B849-4BCF6DDB0F34}

gokiというメーカーのアヒルちゃんイエローハーツ


これで失くさず持っていられそうですルンルン

おもちゃのグランパパってお店で見つけましたよルンルン


可愛い〜ラブ


なぜ4本もポーちゃんの乳歯を持っているかというと…

ポーちゃんがある日お口をモゴモゴしていて変だよ〜!!って兄に言われてお口を開けて見てみると、

なんと歯が!!!

抜けた歯を転がしていたようで…おねがい

生え変わるのが遅くて心配していたから

2人してそれを見てとっても嬉しくて

大喜び‼️‼️‼️


それ以降、
褒められたのがよっぽど嬉しかったのか

歯が抜ける度に

兄の元へ。笑


そして、ぺっ!!

ってするんです笑い泣きイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


天才かと思いましたね。えぇ。


お陰さまで4本もゲット出来たのです。


そんな我が家の天才児グリーンハート

{651918EF-788F-4D5A-B31F-A0AE15D5FE97}

最近はおもちゃをわざわざソファーの下へ入れて

私に取れよって取らせるのがブームらしい。



顎で使われてます。


やっぱ天才〜(*´∇`*)



完全に親バカ♡

親バカばんざい🙌

どうせなら、力の限り
愛する方が楽しいもん♡

では、読んでくれてありがとうございます😊
またねラブラブ