ランチデート♪ | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

ランチデート♪

おばあちゃんとドライブして、
ランチに行きましたおねがい

{8452E252-85EA-445E-BD93-0FC7649305A4}


パスタも食べられたしピザも食べられたし

普通の硬さのご飯がどんどん食べられるようになって嬉しい限りですラブラブラブラブラブ


朝はお粥ですが、夜は柔らかめに炊いたご飯にして飲み込む力が増えたら良いなと思ってたから

結果が出ていて嬉しい!!


元気そうな時は普通食を食べてもらおう♪

疲れてる時はやっぱり誤嚥したり
むせやすいから柔らか食ですが口笛


日々、微調整を繰り返してると

やっぱり効果があるみたいです爆笑爆笑


やったね!!




車に乗っている間中
看板とか地名を読みまくってるので
おばあちゃんの頭の刺激にもなっているに違いない♡

介護デートのすすめ♡

密かに流行らないかなと思ってるニヤリ


読んでくれてありがとうございます^_^