京都 | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

京都

用事があって

日帰りで京都へ母といって来ましたおねがい

{6D79B08E-56B2-495C-8086-17A55EFC235A}

ランチは先斗町の鴨川沿いで♪♪♪

{48C6D4E8-25E4-4A22-A490-F8DC887209DA}

この、そうめんの出汁がやたら美味しかったです!

しょうがと、なんだろ?ダシなのかな?

めんつゆっぽくはなかった

{210BE8F0-AA75-4F9B-AAC9-648DBE8D6DBD}

ダシ巻き玉子も美味しかった♪♪

{C5FF378B-4507-4E53-97E3-DBBE47935C2F}


ご飯食べるとなるとニッコニコ(^^)


{E60AB8CF-ADA2-4602-9D84-75ADADD9F01E}


だいすきな鍵善良房さんのくずきりも(^^)

母は初めてだったらしく

黒蜜を飲む勢いでしたね。ええ。

気に入ってくれたなら何よりです。

お土産やさんもふらっと入って

かんざし可愛すぎて一生懸命ハーフアップにして

案外と留められたから買っちゃいましたおねがい
{BD4CD99A-A326-4560-A8B2-0E60CD3B7E7F}

大人だから黒にしました(^^)

予定はないけど浴衣着るかもしれないし?笑

いざって時は急にくるものです。

{56643FC7-8D0E-4307-93FA-0CF4D21B27EF}


食いしん坊なので帰りにもちゃっかり
ソフトクリーム🍦

(インスタで彼と楽しんでねって書いてあったけど、この少年のような左の手の持ち主は、私です(/ _ ; ))笑バイバイ

駅にあった辻利さんの美味しかったです(^^)

私は抹茶♪
母はほうじ茶♪
さすが、濃厚!!


最後まで大満足でした(^^)


途中で豪雨に遭った為
急遽H&Mで下着とワンピースを購入しました。
帰りはボロボロな顔に真っ赤なレース笑い泣き
{CA3EDD50-B7EB-4324-A38A-EFB2200489F6}


セールの時期だったからワンピース3000円だったのでラッキーイエローハーツイエローハーツ


に、しても人生で初めてくらいの
びしょ濡れを経験しましたアセアセ

びっくりすると固まるか、笑うしかないのですね。笑もやもやもやもやもやもや


でも楽しかった^_^


読んでくれてありがとうございます!