美肌ー♡ | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

美肌ー♡

今日はピーリングとイオン導入と

全身脱毛してもらいましたウインク

表参道スキンクリニック♡

{496243DE-D355-49B3-936B-5649E29B0C02}

通いだして一年ちょっと経ちました!!

本当に本当に肌が白くなって

綺麗になってきました!


前はニキビに悩んでましたが

最近は殆ど気にならなくなりおねがいラブラブラブラブ

お出掛けも、躊躇しなくなりました。

肌に自信が持てないと、人に見られたくないから

外に行きたくなかったんです。


でも最近は何処にでもいける爆笑ラブラブ


担当の方も、通い始めからずっと経過を一緒に見てくれてるので

本当に肌が良くなりましたね〜♡

と、今日は褒められ?ました!!

嬉しい爆笑


{122683DF-1E07-41BE-B536-FAE13F74978E}

キメが整ってきて、透明感が出て、
色も白くなって、

しかも、荒れにくい肌!!

この肌はどんなにお手入れしても
自力では手に入れられなかったもの。

感謝です♡♡♡


インスタにコメントがありましたが、

ビタミン剤も貰っているので、

普段はビタミン剤を飲むくらいで
スペシャルなことはしていません!

でも、毎日ビタミン剤を飲んで、肌の代謝をしやすくしているのは結局は美肌に繋がる大事なケアになっているはず。


1日では驚くほど綺麗にはならないけど、


ちゃんと定期的にお手入れして

毎日もちょこっと気にかけてあげたら


確実に肌は変わる!!!

身をもって体験しましたラブラブラブラブラブ

これからも美肌を目指すぞー♡


とはいえ最近は花粉のせいか

肌が痒い笑い泣き赤くなるえーん

その後は夏が来て紫外線も気になるし、、

はぁ。。一年忙しいです(笑)

美肌は1日にしてならずです♡


読んでくれてありがとうございます😊