コレクター | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

コレクター

収集癖ありますか?

誰にでも1つや2つ、

どうしても集めてしまうものってあると思うのですが、


私の場合は

スタバカードえーんラブラブ

2/15日からの新しい桜カード↓
{9F7B7472-FB41-4D41-BE75-6138A06ECB39}

可愛いのあるとつい、「千円チャージで。」

ってとりあえず入手しちゃう!!!

今年の桜🌸

昨日ゲットしました!!


1軒目に訪れた恵比寿という都会の真ん中のスタバでは(笑)
すでにカードは無くなったといわれ


少し離れた、しかもオフィス¿に併設されてるスタバでゲットしました!!


桜シリーズは二回あって

第1弾が2月15日から〜

第2弾は3月1日から〜

なんですよおねがい🌸

私的には第1弾のカードの方が好み。

第2弾もきっと買うかもしれないけど…(笑)


どうせ千円チャージなんて

2回くらい行ったら無くなっちゃうもんチュー

意味より集めることが大事

それが収集癖。

いえっす!


ほら見て!!

携帯ケースに入れても激かわ!!


ここからの

{A97B7B72-0A04-4A8B-823B-7B80841D6221}

ぱかっ!!!!

{42C73E0D-0DF4-4F04-A1F0-69C5B9DB19AC}


きゅんラブ

可愛いーーーラブラブラブラブ

これ見て、いつご褒美にスタバ行こうかなって

にやにやするのが楽しいのです。

ふふふ。


{B57115B1-F499-4B97-87C2-02CFC26DCBB2}

もちろんさくらブロッサムクリームラテも

飲みました♪

去年より美味しかった!!

きっとクリームが美味しくなったと思う!!
風味が深くなってたと思う!!
コク深いと思ったところにふわっと香る
桜の風味🌸春を感じたと思ったとたん、
そこにしっかりとしたクリーミーな桜のチョコレート♡
からの、サクッと香ばしいあられ♡
一口で色んな感情が浮かんでは消え…

切ない卒業と、心踊る新しい出会い、
どちらも含んだ春の味とはまさにコレ!

って、

花金の夜に

一人寂しくスタバについて熱弁するのは

そろそろやめて



寝ますねーーーー。



読んでくれてありがとうございました♡