つるつる | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

つるつる

おやすみの日は美容デイ♡

{C3380FE0-2CED-4D75-A939-EDEA4E7302E9}


表参道スキンクリニックへ行きました♪

つるつるにしてもらいましたーーーラブ

きらしていたビタミン剤も貰ってきました!
これで安心ですラブラブ

ありがとうございましたっ(^ ^)

今日は本当に寒かったですね。

でも街は賑わってましたラブ音符ルンルン

みんな楽しそうで見ていてこちらまで
うきうきルンルン


さっ、これからぽーちゃんの病院へ!!

ピーの次はぽー。。
次から次にえーん

ぽーは足を痛めたみたいで、、可哀想に🐩アセアセ

何でもないといいなえー


行ってきます♪


読んでくれてありがとうございます
またにゃん✧