新しいアイテム達〜 | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

新しいアイテム達〜


ピーはたまにドキドキ

しながらも今はすやすや眠ってますおねがい

居るだけで安心する

天使のくれた時間ラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

{6B58F1AD-E7A4-4004-92EE-DFFC9E4CCF03}

ちなみにおもちゃを散らかしたのはぽーちゃん(笑)寝てる2匹の近くで飛びまわって遊んでます(笑)

落ち着いてる今の時間にたまってたパソコン作業したり

blogかいたり♡


先日のアウトレットで買ったものはこちらでした♡


{047F777F-3A1D-42D2-8164-FE396DCD0104}

プラダの靴とUGGの靴♡

プラダは奇跡的にサイズが合ってなんとスペシャルプライスで15000円口笛

わーーい(^^)うれしい♪

たまにこういう掘り出し物があるからアウトレットって大好き(笑)

uggの靴は9000円くらいで♡

星座柄でキラキラついてるのラブ

可愛い〜!!

UGGの有名なモカシンタイプも好きだけど、
ちょっと足がボリューム出過ぎるのが気になってアセアセ

これならスリムで気にならない✧
でも中敷はモコモコ✧

これから沢山活躍しそうですおねがい

でもママに自慢がてら見せたら案の定、「あなたは足が何本あるの?ムカデなの?」
って怒られました口笛
靴買うの禁止令出てたんだった(笑)

あとは新しくJiNS PCメガネも♡

{0402D72B-F995-497F-981B-9822E960BB00}

{2F221BB0-C79E-49C7-90C7-9B96BF862A87}

ちょっと色入りで、ブルーライト38パーセントカット!

もっと黄色いレンズの60パーセントカットもありました♡

今回は日中もかけるから、、と控えめな方にしました♡

早速ずっとかけてる口笛


疲れにくくなればいいな♪♪


そんな感じで


読んでくれてありがとうございますラブ
またにゃん✧