おかえり♡ | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

おかえり♡

家にピーがかえってきましたぁーーーおねがい

{D81F6FF6-1DCD-4CF6-AB62-9599EA5D926F}

お迎えに行ったとき!!

なんか嬉しそうな顔してたラブピンクハート

可愛いーーーー爆笑


{2D319FCD-A296-4BCF-904F-DAD4CC4D0F0A}

でもやっぱり少し苦しそうでショボーン

酸素室入れてみたり。

五分も持たず暴れそうだったので

逆効果になっちゃうから
出しましたけど笑い泣き(笑)


呼吸はハカハカしてないけど

お腹あたりは凄く動いていて

気づかなかっただけで

入院するもっと前から苦しかったのに頑張ってたんだろうなぁと思ったら

最近の自分のぴーへの態度に
申し訳ない気持ちでいっぱいえーん


ついポーちゃんに気持ちが言ってて
抱っこなんてしてあげてなかったなぁアセアセ

ごめんねピーえーん


できるだけ穏やかに

これからも過ごしていこうねおねがいラブラブ

ねぇちゃん頑張るよニコニコ!!

皆んなも沢山応援してくれてパワーとお祈りしてくれたからね!!


いつ何があってもおかしくない日々


毎日大事に生きなきゃーーーアセアセ

分かってるけど、すぐ忘れちゃうけどアセアセ


本当にたくさんのメッセージありがとうございました!!

絶対皆さんの気持ちが伝わったんだと思います!


ありがとうございますキラキラキラキラ