頑張れ!! | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

頑張れ!!

急にこの世界が

昨日と違ってても

君がいればそれだけで

また奏でられるduet

複雑な現実も

予想できない筋書きも

2人でいればちっとも

怖くなんかないから

日々を飾る光や

心満たす夢が足りないより

君のこと奪われるのはまっぴら


{FCB3F2D0-20CB-4DDD-99F3-D20F423C98F8}


忘れないで

忘れないで

僕は君が好きなんだ

常とかいて永遠の愛で守りたいと知ってよ

愛してるよ

愛してるよ


全部君に捧げるんだ

だからさぁ

僕の側においで


⤴︎
わたしの大好きな歌。

頭でずっと流れてる

気を抜いたら涙が溢れそう


ぴーが今病院の酸素室で治療中ですえーん


どんな事より、
ぴーを奪われるのはまっぴら!!!!

どうか良くなりますように流れ星


確かにもう歳だけど、歳だからねって

歳のせいにするのは諦めな気がする。


よく、何でもいいから生きてるだけでいいから助かってって言うと

それは人間のエゴ

とか言う人もいるけど

本当にそうかな?


少しでもいいから一緒に生きていたいと思うのは

愛だと思う