つるつる | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

つるつる

ブログ書いたと思ってたーえーんタラー


先日ちょっと久々にお顔のピーリングとイオン導入と

全身の脱毛をお願いしに行ってきました🎶
{7A6361A4-1A7B-4007-B285-F2332F0EE563}

いつもやってくれる可愛い2人おねがいラブラブラブラブ

いつも美味しいご飯屋さんやスイーツ屋さんの話しで盛り上がっていますおねがい

きれいにもなって、情報交換も出来る楽しいひと時✧

最高だねニヤリ音符

表参道スキンクリニックでした✧


あと、なんか買っちゃった可愛いお水♡(笑)

どーしたらこんな密着出来るの?(笑)

フランスらしいエスプリを感じるラブラブ
{65BE2FA2-C28A-4E6E-84B1-912182425083}


じゃあ、これから夜ご飯食べよーっと🎶
週末はあっという間だー‼︎


読んでくれてありがとうございます
またにゃん✧