トップス♡ | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

トップス♡

今日はあまり見えてませんが(笑)白いトップスを着ました🎶

{31A65B90-39C6-4E5A-A34B-9AED966F2BD6}

ね、全然見えてなかった(笑)

でも肩が開いてるのだけは伝わるかと!!!

オフショルダーブームの今季ですが、

大人のレディーとしては大幅な露出に少し抵抗もありますよね!

私も着たりするけど、日常的に着るには疲れちゃうし(笑)

少し開いてるデザインなら流行も抑えつつ

露出も抑えられて完璧♡

ものすんごくお気に入りのため2色買いしてしまいました。(笑)

白と黒♡


勿論これも最近のお気に入りのルシェルブルーです!!
ルシェルブルーにしては手の届く価格なのも嬉しかったなおねがいピンクハートピンクハート
もうここのお洋服ならぜんぶ欲しい気持ち( ̄▽ ̄)(笑)

梅雨は足元が決まらないからトップスに華を🎶


といっても今日は東京晴れてたけどさ。


ふふふ(笑)


おやすみなさいおねがい


読んでくれてありがとうございます

またにゃん♡