もふもふ | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

もふもふ

こんばんは🎶

今日の格好!

写真どうしたらうまく撮れるんだろ( ;  ; )

{7AD125E0-55B3-41ED-AC79-66A08CDA939B:01}

練習あるのみ!ですね。

毎年恒例のコートと

今年はカーキがまだまだ流行っているそう♡!

腕のもふもふがインパクト大!!

まだ寒いですがきっと冬も残り少し✧

今のうちに冬らしい格好を楽しみですましょう。

コートの中はユニクロのハイネックセーターと
ZARAのワイドパンツ♡

真っ黒クロスケでしたっ!

参考に…ならないか(笑)?

頑張ります。

服装いつも迷うもんね。

よし、今年は着回し上手と写真上手を目指します。

目黒川、もうすぐ桜ですね~🌸

先日はまだ蕾も見えないのに、もうすぐ桜が咲くなんて信じられないねぇ!植物って凄いね!
って友人とも話していました。

楽しみです!!


読んでくれてありがとうございます♡
またにゃん!