ポテト | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

ポテト

昨日見つけたいいお店ニコニコ

{5434C0CF-4898-45CA-86AC-0237B8455FB5:01}

{805C90CA-EBB0-4035-801F-B31DFBA9576A:01}

POMMEKEルンルン音符ルンルン

外苑前をお散歩してたら発見!

ポテトがメインのおみせで

ベルギービールが置いてましたおねがい

一口もらったけどとってもフルーティで美味しかったですよ!

私はビーフシチューも頼んだけどこれがまた

すごい美味しかったラブ

お肉は沢山入っててボリュームあり!またすぐ飲みたいラブラブ

店員の方がベルギーの方?みたいなおじ様がいて

そのおじ様のお陰でまるで海外に来たかのような気分にラブ

ちょっと旅行気分になって楽しかった!

リフレッシュ出来ましたキラキラ


外苑前のアクタスの手前にありましたルンルン

また行こっと!

今日から2月ですねー!
お正月も味わっていない内にもう2月かぁ。
これは気合い入れないとあっという間にクリスマスになりそうな予感(笑)

そして今の楽しみは節分ハート

節分から本当に年が2016に切り替わると思っていておねがい

楽しみ‼️


読んでくれてありがとうございます
またにゃんあしあと