*金曜日〜 | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

*金曜日〜

すっかり寒くなりましたね!!

東京も朝晩は冷えこんでいます。

そろそろスタンバイしていたポンチョを着なくちゃラブ

{D91E9ED9-D2D2-4BCF-8455-7EFFA60C0B36:01}

淡~いグレー

冬の明るい色が大好きでラブラブ

美人の誕生って韓国ドラマのサラ役のハンイェスルさんが大好きでドラマでポンチョ着てて可愛かったから

今年は絶対ポンチョ着る‼️って決めてたんだ笑

このポンチョは、トゥモローランドで見つけましたおねがい

他に赤もあって、赤もとても可愛かったですアップ


そして今日は合間を見つけて
ピーリングしてきましたニコニコ

季節の変わり目だからか、疲れか、便秘か?笑
アゴ周りが肌あれしちゃってえーん


待っててもきっと治るかもしれないけど、きちんと早く治したいからお医者さんに行くのが安心キラキラ

ピーリングとお薬で外からも内からも
しっかり治療‼️

{E54CF702-6489-444B-BFAE-2865A6B7C62F:01}

主にビタミンですけど🎶🎶

表参道スキンクリニックさんで治療して貰ってますチョキ


早く治るといいなーーえー❤️

お肌の為にも早く寝よう‼️‼️

でも我が家はこれから夕ご飯。。苦笑


読んでくれてありがとうございます!
またにゃんラブラブ