*なんのお花かな* | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

*なんのお花かな*

{D21E9D3B-E3FD-4271-B4BE-C4929FEDDC9D:01}

お華の名前は分かんないけど
雰囲気がある…ラブ


私の初めての医療脱毛は…痛かった!(笑)

でもツルツルの友達はみーんな医療脱毛って言うから頑張ろうと思います🎶
やっぱりお医者さんだと威力が違うらしい!ってかそもそも機械が違う。

リナは表参道スキンクリニックでやってますよーニコニコラブラブ

本当は内緒にしときたいけどついでだから言っちゃうけど笑
お肌のピーリングとかも全部ココ!

病院の場所が変わりましたが昔からお世話になってて信頼してるクリニックです💕

ふふふ❤︎


読んでくれてありがとうございます
またにゃん❤︎