*ハワイ追記* | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

*ハワイ追記*

ハワイでは

{C7E69378-4BBC-4958-A5C3-20132EF392E9:01}

行きたかったお店へ❤︎

水着屋さんでワンピースかいました。(笑)

可愛い水着沢山あったのですが…。

ちなみにつけてる水着は初日にヴィクトリアーズシークレットでセールで購入したビキニです。
水着の上に着るのにこれも買った❤︎
{A7E64B4A-1546-4E39-BCFA-DA3ED79143CE:01}

{5E27537B-C3A1-4700-B5F9-436AEB0575A6:01}

柄がかわいー‼️一目惚れ‼️
丈も短くて、でもスカートじゃない所が好き❤︎

ご飯は、タクシーでワイキキから8分位のデュー ドロップインって中華屋さんが美味しかった‼️
{182BBA22-6781-4BD0-859F-42E8495ACD29:01}
《このワンピースは日本で買ったForever21だよ‼︎》

メニュー名はわからないけど餃子が有名で美味しくって、写メのピタパン?みたいにお肉挟んで食べるやつが北京ダックみたいな味で美味しかったのでおすすめです❤︎
{71604F4D-30C2-4639-BBCD-B7E82FEB1DD1:01}


{07726F8A-2D15-48ED-9746-06D21B60D161:01}

兄弟っていう焼肉屋さんも美味しかったよ❤︎

ハワイでは…なぜかいつもアジアフード率高めです。(笑)

ハワイに行ってアジアフードが食べたくなったら是非参考になれば嬉しいです❤︎


読んでくれてありがとうございます
またにゃん❤︎