*美しさはどこからくるのか* | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

*美しさはどこからくるのか*

気になってたシンプルな形展❗️

22時まで空いてたから今日見に行けましたドキドキドキドキ

お目当てはこちら

「リミナルエアースペースタイム」

{DF9E11EB-64D8-475E-9315-D019FA57C7C4:01}
{961AF7A4-C244-4763-9D1A-D43476E16F91:01}

下からエアーが出ていてなんとも言えない造形をとっていくもの❗️

何時間でも見ていられる作品でした。

シンプルなのに面白い‼︎


{5E039509-85C1-49C1-B22C-480BE970BAF6:01}

{A4C13AE2-2172-49CF-A870-489CCFA3A390:01}

いい週末になりました

昼間ちょっと気が動転する事があったから(笑)アートに触れられて落ち着けました。

私は好きなだけで特に知識もなく、詳しい事は分からないけど

今回のような現代アートも好きだしマグリットのようなシュルレアリスムも好き!
王道なボッティチェリのような絵画も勿論大好きで見るとなにか必ず思うものがある。

日々の中で非日常を味わうような

新しい見方を発見したり

私の中で大事な時間なのです❗️

「よくわかんないけど、好き‼️」

それが本来とても大事な心の持ちようなのではないかなと思っています。

こちら、シンプルな形展は

六本木ヒルズの森美術館で明日まで(2015/07/05)やっております❤︎


読んでくれてありがとうございます
またにゃん‼️