*デニム* | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

*デニム*

Blog書けてなくてすいません‼︎あせるあせる

ちょっとアワアワしてて(´・_・`)そんな時こそ書かないとですね‼︎
気分転換のためにも‼︎


先日ちらっとH&Mへ行ってお買い物しましたドキドキ

{DAB35E3E-189C-4D8A-A32E-85ABD085DA5B:01}

ベアトップタイプのインナー
skinnyデニム

ベアトップタイプのインナーは胸元のチラ見え防止にこれからの季節には重宝しますよね~🎶
オフショルダーとか着た時もストラップ無い方が良いけど冷房で冷えるからこのインナーは便利ですよ~🎶

デニムは手持ちのskinnyがどれもキツくなってきたので…ちょっとサイズアップして買ってしまいました。

だって無理して小さいの履くと血流に悪そうだもん(笑)

ストレッチもきいて柔らかく、裾のジッパーも可愛いかったのでオススメドキドキ

なんだかんだ、私はこの濃いめのブルーのデニムが一番好きですアップ

程よく締まって見える気がするの🎶

では今日も頑張りましょう🎶

読んでくれてありがとうございます
またにゃんラブラブ