*もふもふ* | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

*もふもふ*

今日も昨日もこんな格好でした!

寒いからもふもふ!!!

{39CA7E50-1371-40E2-B853-3A07641BE8F5:01}

足元も、凍結に怯えてスニーカーにしました🎶🎶

アウター…去年のgoa
ズボン…UNIQLO
スニーカー…コンバース

でした🎶


ちなみに昨日のジャーマンポテト…。

すんごくエグみが出ちゃって…。
不味かった。。
あせるあせる

ポテトを下ゆでしなかったから❓

ショボン。


コメ返⭐️

{42EE4725-17E5-4BAB-95A1-D427FABFCC37:01}

へぇー❤️暖かくなったらアイスココア飲んでみますね‼️

あ、名古屋は中部地方でしたね。すいませんでした(´・Д・)」あせる


{8366B756-232C-4E9B-A86A-555476EF5008:01}

間際になりそうですが、また作ったら載せますねぇ🎶

でも料理は特に得意じゃないと言うことが昨日判明しました。(笑)

{7D169B88-D55D-4B97-9DC7-054B126BD0F2:01}


なんと!!え??嘘ですよね?
嘘だよ!!うん。違うよね!!
と、言いつつ送り先載せてみちゃってもいいのかな…ラブラブ!ラブラブ!

いや、でも全然独り言なので本当にお構いなく!!!!

お手紙は、沢山待ってますードキドキ

{98A6CC43-482C-4BAE-B5E5-64DEE5CC3821:01}

読んでくれてありがとうございます
またにゃんラブラブ