*京都* | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

*京都*

ちょっと、遅れて夏休みを貰って
京都へ行って来ましたーラブラブ

ちょこちょこ更新したいと思いますのでお付き合い頂けると嬉しいです。

今回とても、私が好きだった

平安神宮

まず入ってすぐの丹塗りの美しさラブラブ

{AC06B034-61EE-4058-B2AB-06EAE1E98A34:01}

ちなみにこちらの大極殿だいごくでんは国の重要文化財だそう♪

{303E8FE9-E28A-4E3F-877B-C45EAB3C5314:01}

とても美しかったです。

なかの神苑も緑が豊かでよかったです。

{5CA24A4B-E97C-4A99-8D2E-1096F052BDC0:01}
落ちずに渡れたよ~笑

{18401BBF-B417-4DFF-9596-45293661015F:01}


特にとくに!!好きだったばしょは東神苑

{367822DF-FDA9-45AD-92D5-B584D23852CC:01}


この橋の上から亀や鯉に餌があげられます。

ここの橋で一日中過ごしたいくらい好きな場所でした^ ^また行きたいーーー!

亀と鯉の餌の取り合いとか可愛くて可愛くてラブラブ!

お次
二条城は圧倒的な広さと庭園の整備の美しさ。素晴らしかったです。

{9C7C9C34-F4F7-4A72-9CD5-62B847A9B352:01}

{3196DCCB-89F0-4240-A309-629FA0D07DC0:01}

{7B69EC8F-1DCE-4BDC-92AB-562D83D7F333:01}

{9BA406B8-4D6F-4922-BDF1-9B7A8C404F80:01}

写真に収まりきれない大きさなのです。


まだまだ続きますが…

今日はここへんで♪


読んでくれてありがとうございます
またにゃんラブラブ