*楽しかったー!* | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

*楽しかったー!*

こんばんはラブラブ

三次会まで?行ってただいまーラブラブ

とっても綺麗で可愛い元気いっぱいの花嫁さんでしたドキドキ

久々に大学時代の友人にも会えて楽しかったラブラブ

photo:01


光と優ちゃん♪

photo:02



二次会で♪

みんな日芸生にひひ

photo:03



いやー素敵だったなキラキラ

新婦がパパと入場するところから既に感動して泣きそうだったもん。笑

かすみ❤︎Happy for you❤︎

読んでくれてありがとうございます
またにゃん!

あ、髪型は明日載せますー!

そんなに切ってないようで切ってたり?よくわかんない!笑

今日はこれでした♪
photo:04



おやすみなさーい星
iPhoneからの投稿