*まるで素足みたい♡* | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

*まるで素足みたい♡*

Ameba公認マーク
ECCOさんから春の新作ハチキラキラ

TOUCH バレーシューズ を貰いましたードキドキ

photo:01



ECCOさんの靴は走れるくらい足にフィットするから大好きなのですラブラブ!

とっても嬉しいー音譜

新作のTOUCH(タッチ)も人間工学に基ずいた形状で作られていて足になじんで疲れにくいグッド!キラキラ

私は立ち仕事が多いのですが、この靴を履いてると疲れが全然違う気がしますくつアップ


しかもECCOさんは世界5大レザーブランド!!

レザーが薄く柔らかいのですキラキラ

なんと0.8mmのしなやかレザーキラキラ

とても足に馴染みます。

パンツスタイルだとこんな感じドキドキ

photo:02



ヒールが1.5cmあるので思い切りペタンコよりちょっぴり大人な仕上がり♡笑

デートスタイルドキドキ

photo:03



パンツもスカートも何にでも合うし、なによりも、履いててフィットするから足が楽なのは本当に助かりますラブラブ

赤が可愛いくてポイントになるのでお気に入り音譜

お仕事でもプライベートでもあらゆるライフスタイルにマッチするので大活躍です。

違う色を買おうか本当に迷い中!!

履いてて疲れにくい靴って出会うの大変だから、この出会いを大切にしたいひらめき電球

これからTOUCHくつは私の相棒べーっだ!音譜


気になった方はこちら をご覧下さいドキドキ

オススメですラブラブ


読んでくれてありがとうございます♪
またにゃん♪
iPhoneからの投稿