*マジックパワー使えないかしら?* | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

*マジックパワー使えないかしら?*

おはようございますラブラブ!晴れ

昨夜はなつきとぴーよちゃんとご飯に行きましたぁラブラブ

その後いつもの如くリナはなつきの家で映画鑑賞音譜
photo:05



『キャリー』
ってホラーを観たんですが思ってたより面白かったです音譜

幽霊系のホラーじゃなくて
マジックパワーのホラーだから最後まで観れましたラブラブ

何よりも主演の

クロエグレースモレッツ
可愛すぎたドキドキ
photo:01



他にも
ガブリエラワイルドって子も可愛いくてスタイルが半端なく良くて大騒ぎ!!笑

photo:02



脚長過ぎてこれは悲鳴物ラブラブ

目の保養になる映画でしたにひひチョキ


映画みた後はキャリーごっこして遊んで楽しかったぁーひらめき電球


小麦ちゃまはトリミングへ行ったようでふわふわっのほわっほわになってましたアップ

photo:04



更に可愛い子ちゃんになってたドキドキ
ふわふわ過ぎて撫でても感触が無いという雲レベルのふわふわでした。

恐るべしアップ


というわけで、沢山遊んで元気いっぱい‼︎

今日も一日頑張りまーすラブラブ


読んでくれてありがとうございます!
またにゃんドキドキ
iPhoneからの投稿