*映画♡* | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

*映画♡*

ずっと観たかった映画ラブラブ

ウルフオブウォールストリート

photo:01



やっと観て来ましたアップ

感想はねぇ…

なんだコレ!!!笑

ブラックコメディー過ぎる!!

レオ様がぶっ壊れてる!
わーーーぉ!!!

って感じでしたニコニコ音譜音譜

上映時間3時間って長いなぁとビビってましたが、それはテンポが良かったから全然平気でしたニコニコ

ただ、、、親と観に行くのだけはやめましょう。

理解のある彼なら…まぁ、ギリかな笑

リナは思い切りママと観ちゃったけどね!

レオ様ファンのりなは、ギャッツビーの
レオ様のが好きーにひひキスマーク


そして、映画の前にヒルズのAGITOで

PERCY&REEDのヘアケアを買いましたキラキラ

photo:02



ロンドンの有名ヘアスタイリストのポール•パーシヴァとアダム•リードのヘアケアラインで前から気になってたんです音譜

どちらもタオルドライ後に使うもので左はシルクの手触り♡
右はカールとボリュームキープ♡

使うの楽しみですラブラブ!ラブラブ

パッケージの女の子が完成イメージみたいですが、可愛いですよねラブラブ


もうこんな時間だぁーーあせる

急いで寝ますアップ

おやすみなさいラブラブラブラブ
読んでくれてありがとうございます
またにゃん♡
iPhoneからの投稿