*おやすみなさい☆* | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

*おやすみなさい☆*


待ちに待った日曜日!!

私は1日寝てましたショック!DASH!苦笑

風邪だか花粉だかよく分からないけど頭痛と吐き気にうなされてましたぁーあせる


約束もキャンセルさせてもらっちゃって…

申し訳なかったなぁ…ドクロダウン

なのに姫は構ってちゃん攻撃で寝かせてくれないしうるさかった。笑

photo:01




あ。この前買ったUNIQLOのリネンシャツドキドキ

photo:02



とっても可愛くて、春夏に重宝しそうでオススメですー♡

私はベーシックな白とストライプ買いましたラブラブ

裾を結んで丈短めに着ようと計画中ラブラブ

実は家に帰ってよく見たら、白い方が
七部丈だったというサプラーイズ!!笑

うっかり間違えちゃった。えへドキドキ

皆さんは、よく見て買ってくださいねにひひ

とりあえず七部丈も便利そうなので良しとしてます。笑

ではでは

おやすみなさい音譜

明日は体調治ってるといいなービックリマーク

読んでくれてありがとうございます
またにゃん音譜
iPhoneからの投稿