*匂いフェチー* | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

*匂いフェチー*

こんにちはラブラブ

更新遅くなってごめんなさいあせる


またも突然の告白ですが
私はなかなかの匂いフェチなんです♡笑

気付くとクンクン嗅いじゃう悪い癖ありまして。笑


もちろん香水も大好き!!

最近新しく仲間入りさせたお気に入りはこちらラブラブ

photo:01



ゲランのラプティット ロープノワールラブラブ


ちょっと甘めな可愛い香りですアップ

お気に入りー音譜


そしてこちらは神楽坂のお土産に貰ったティッシュケース


photo:02




中に匂い袋が入ってて和風ないい香りします♡ティッシュに香りが移る粋な仕組み♡

これでティッシュ欲しいって言われても自信満々にあげられます。笑

いつでも言ってねグッド!キラキラ


ではではまとまってないですが、この辺で…
午後も頑張りまーす音譜

あっ、雪やコンコンじゃなくて雪やコンコなんですね!!
てへ汗今から覚えられるかな~?笑


読んでくれてありがとうございます♪
またにゃんドキドキ